海竜の輸送屋(リンク)
ここでは、運び屋をしている海竜が他の場所へ輸送してくれます。
ただし、行ける範囲は限られてますが(笑)

友達リンク
旋風ラストドリームのメンバー、フィオンのページ。
2002年元旦にできたばっかりで、自作の小説があります。
何かうちのページと類似してましたが、だいぶ変わってきました。
NetDragonラストドリームのメンバー、フォキシのページ。
自分の主張や、コンピュータ関連の情報、討論のログ等がメイン。
コンピュータ関連の情報はうちもよく利用させてもらってます。
ただの若造絵描き屋ひででのページ。
だったんだけど、なんか小説書きになってるよ(爆)
ほとんど、というより、何も無いページ。半年たっても更新されません。
猫好きshezのページ。自作音楽がメイン。
JUNKやNOVELについてはあえて触れませんが(何)、音楽はかなり良いです。

他の自分のページ
海竜の都ここから全てのうちのページに飛べます。
ネットゲームのリンクもあります。
ラストドリームうちが所属するネットゲームのギルド、ラストドリームのページです。
ラストドリームのメンバー紹介、ネットゲームでの活動の紹介をしています。
RtAデータ詳細今は無き「Return to Asgard」の情報ページ。
更新等も一切してませんが、データは残っているので見たい人は見てください。
傭兵部隊TB:データページ(仮)傭兵部隊TBというネットゲームのデータページです。
追加OPについてのデータやシステムデータの解析を行っています。
傭兵部隊TBがそろそろ始まるので動き始めます(笑)

Back